あけもえことにょろ~( 'ヮ')ノ

もう眠いのでチャッチャと書いちゃいます!
今年のアサ娘初めはこの娘でした~ヽ(*>ー<)ノ(ヽ>ー)ヽ(  )ノ(ー<ノ)ヽ(>ー<*)ノ

では画像をドン!
[PR]
# by e-na_hito | 2008-01-07 01:57 | RO

今日のできごと

美人BS4姉妹誕生~(*'ヮ')ノ
e0077646_19381850.jpg

ちっぷたん何気にヒドス(ノω<。

続き……
[PR]
# by e-na_hito | 2006-11-14 19:40 | RO

なんかメッチャ久しぶりですね(^^;

eROぃ人のところが休止中というので、更新の少ない私めが横から不意に虚を突いてみようといふコーナー( 'ヮ')ノ

またの名を、
ネタめっけたので風化しないウチに使っちまおうコーナー( 'ヮ')ノ

じゃぁ早速いってみよー( 'ヮ')ノ
[PR]
# by e-na_hito | 2006-10-19 22:36 | RO

国家機密!?

わ、ワタシは、今日、とんでもないことに気づいてしまった!
これは、下手したら国家機密・・・いや、それ以上の機密事項かもしれない・・・っ!!

まず、コレをみてもらおう。
これは、Jで有名な某すごいのび娘の写真だが・・・
e0077646_244480.gif


これをこうすると・・・
[PR]
# by e-na_hito | 2006-07-31 02:07 | RO

(´・ω・`)

ただいま課金切れ中・・・デス
収入もないのに遊んでいられないよね(´・ω・`)
明日ハロワ行ってきます(´・ω・`)ノシ
ついでに免許の更新にも・・・お金ないのにorz
[PR]
# by e-na_hito | 2006-07-10 02:25 | RO

伝説は繰り返す・・・

えー、このたび、2006年6月6日を向かえ、
私、Eな人は・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by e-na_hito | 2006-06-08 14:02 | (´・ω・`)

ふと思ったこと

今日、露店しててふと思ったんだ。

常日頃から思ってるコトなんだけど
●知り合いのケミさんたち見てて
 「♀ケミってスカート短いなぁ……」
●自分の露店中の姿見てて
 「♂ケミって座高低いなぁ……」

そして、気づいちゃったんだ
[PR]
# by e-na_hito | 2006-04-27 18:48 | RO

みんな愛してるよー( 'ヮ')ノ

今日ね、製造したんですよ製造。
ルビー100個買ってきてね。
フィスト作ろうと思ったですよ。
計算機でだいたい15%弱だったんで、10個作れば1個くらいはできるだろうなっていう気持ちでね。

───全部クホりました。・゚・(ノД`)・゚・。

それからどうしたかというと・・・
[PR]
# by e-na_hito | 2006-04-21 23:08 | RO

今バトン

なんか最近会ってないケドちёたんから「今バトン」貰ったので書いちゃいます

んじゃいってみよー( 'ヮ')ノ
[PR]
# by e-na_hito | 2006-04-15 06:51 | RO

悔しかった

4/1
エイプリルフール

みんな、色々なネタを仕込んで来訪者を楽しませた

だが、blogでそのようなネタを仕込むのは限界がある
実際は仕事(と同人)で忙しかったのでネタを仕込むヒマなどなかったのだが

それでも非常に悔しかった
[PR]
# by e-na_hito | 2006-04-07 22:53 | etc