RO萌えバトン

休止中なのになぜかログインしているこの方からバトンを貰ってしまいました
(´・ω・`)ナンデヤネン

それじゃ、さっそくRO萌えバトンいってみよー(>ヮ<)ノ


【萌え職業を答えよ】
 それはモチロン、決まっているでしょう。

 
素ノビ子(デフォ金髪)です!!

e0077646_2262968.gif
いやぁノビ子は萌えるなぁヽ(゚∀゚)ノ


【萌え頭装備・組み合わせを答えよ】
 素ノビ子(デフォ金髪)に卵殻一択!
e0077646_226419.gif

 ・・・と思ってたんだけど、赤髪ロング黒ねこみみもいいなぁとか思ってたりなんたり・・・
 あー、それともやっぱり緑の中分け麦わら悪魔みみもいいかなぁ・・・
(*´Д`)
e0077646_2351334.gif
ミィたんとかいろはたん見てないよね?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


【萌え動作を答えよ】
 えーっと、口で説明するのは難しいんだけど・・・ぽてぽて歩いてて、ちょこんと座って、くるくるくるーヽ(*>ー<)ノ(ヽ>ー)ヽ(  )ノ(ー<ノ)ヽ(>ー<*)ノって・・・
e0077646_222276.gif


【萌え場面を答えよ】
 ノビ子の膝枕ーヽ(*゚ー゚)ノうふあは

【バトン渡す人】
 RO萌えバトンということで、RO界切っての萌えキャラ、H鯖代表選手3名の皆様にお願いしまっすーヽ(*゚ー゚)ノうふあは



 ・つんでれちっぷたん ・・・と思ったら、前に書いたことあるそうなので中止ー(ノ∀`)
 ・デレデレうなさまー
 ・かわいいよっ!ときどきさん( 'ヮ')ノ こっちも、前に書いたことあるんだってーorz 遅く回ってくるとコレだからヽ(`Д´)ノ

 ・ちっぷたんの代打で世界一かわいいマイワイフみすとん
 ・ときどきさんの代打はー・・・もう知り合いのトコには大抵回ってるようなので無しー                                          ・・・orz
ホントの目的、この萌えトリオを並べたかっただけだからいいや(´・ω・`)

 じゃぁ、あとは任せたー(*'ヮ')ノ楽シミダネっ!!
[PR]
by e-na_hito | 2005-12-13 01:08 | RO
<< 上手く行ってるかな? 今日の収穫(2005/12/10) >>