[>ね・ん・が・ん の Fort Defeat

今日は凄いコトが起きちゃいました。

事の起こりはこう。
私はいつも通りプロ北e露店街で露店を出してたんですが、突然某「HのDさん」的なギルドが「Valkyrie Realms 5」を陥落させたんですね。
それで、「うわ!こりゃ行かなきゃ!!」と思いまして、早速用意してプロのGvGMAPに。
さて、Valkyrie Realms 5ってどこじゃらホイと、行ったことのある右上のWPに行ってみますとなにやら見覚えのあるプリさんが・・・
でもなんかギルド名違うんですよね(´・ω・`)
ここじゃないのかなぁ?と思ってそのまま左側のWPへ。…うーんここでも無い。
ここから一番近いトコわ・・・真ん中かな?と入っていったわけですよ。
うゎー、誰か居るかなぁ。
襲われたら嫌だなぁ。
とか思いつつ、奥へ奥へ・・・気づいたら屋上へ(あれ?)
ちょっと戻って奥へ奥へ。。。あらら行き止まり?
とかやりつつ、へこたれずに奥へ奥へ……



e0077646_22352070.jpg

な、なんと砦を陥落させちゃいました!
わーいヽ(*>ー<)ノ(ヽ>ー)ヽ(  )ノ(ー<ノ)ヽ(>ー<*)ノ

奥へ奥へと進んで行って、着いた先がエンペリウムルーム(通称:ER)
あらら、ダレも居ないじゃん。ってなワケで、一生懸命叩かせていただきました。
一人でエンペ叩くのって心細かったです。
だって、いっくら叩いても壊れる気配無いし、Ctrl+クリックはきかないから手は疲れるし、ダメージ見えないから本当に正規ギルド承認あったかなぁって確認までしちゃいましたよ!

そんなこんなでやっとエンペ破壊成功!
「アサ娘LOVE」がサーバ中に響き渡りました!!ヽ(>ヮ<)ノ

まぁ、砦にはあんま興味ないので記念撮影しながら撤収
e0077646_22352774.jpg

アサ娘LOVEギルドフラッグ(*゚ー゚)うふあは
e0077646_22353459.jpg

ここにもアサ娘LOVE
e0077646_22354163.jpg

う~ん、壮観
e0077646_22354849.jpg

むっちりふともも(*´Д`)

いやぁ~あ、今日は本当に楽しかった!
明日からまたs4ブレイド収集だ!! ・・・orz
[PR]
by e-na_hito | 2006-02-05 22:58 | RO
<< Web拍手モドキ 近況報告~♪ >>