てけれすをいんすぱいや

Web拍手モドキを設置したら早速拍手が来たので暇つぶしに返答するコーナー
略してひまへん♪


・・・・・・・・・・ゴロ悪ぃ(;'A`)
しかも暇つぶしって!
せっかくコメント送ってくれたお客さん(?)に失礼だよっ!!

なんかいい名前思いつくまで"て|ナれす"とでも呼んどきますかね。
でわて|ナれすいってみよ~( 'ヮ')ノ



>|ー゚)っスク水

×スク水 ○すく水 ◎すくみぢゅ ね!
えーと、これは・・・こういうコトでOK?
e0077646_8494865.gif


さぁ今日のて|ナれすはこれでおしまい・・・って、1つだけかよ!!
やっぱ大手さんとは違うねー
まぁ大量に着ても、おいら面倒臭がりだからお返事しなくなっちゃうけどね
d(^ー゜)

というところで今回はここまでっ
しーゆーあげぇ~ん♪(ラジオのDJ風に)
[PR]
by e-na_hito | 2006-02-19 08:34 | RO
<< [・∀・] Web拍手モドキ >>