[・∀・]

すく水GM娘たんの反響が良かったので、調子に乗って他のキャラもすく水化してみました。

e0077646_05649.gif

すく水つんでれデレの人(←PC名公開許可貰うの忘れてたので今はコレで)
すく水ちっぷたん



まだ公開許可取ってねーよヽ(`Д´)ノ

ぢつわすく水GM娘たんの反響ってのも1人だけなんだょ(つДT)
たった1人だったけど
 .__
ヽ|・∀・|ノ
 |__|
  | |
  [調子]
になっちゃったんだい!悪いか!ヽ(`Д´)ノ

え・・・あ、わ、悪いの?
・・・・・・・・・・(´・ω・`)ゴメン



許可が出たので1人追加~♪
e0077646_053643.gif

すく水プリむつきさん~( 'ヮ')ノ
なんか肩出すだけでえろえろになっちゃったねっ(*'ヮ')ノ


さらに2名様ご案内~( 'ヮ')ノ


e0077646_062852.gif

すく水はがね丸るん♪
頭のブラも忘れずにっ☆
>でもスタイルはどっちかっていうとペターンな気がするんだ
ということでペターンにしときましたー( 'ヮ')ノ



e0077646_065472.gif

すく水プリタヌハ様~♪
タヌキがないと消えて無くなるそうでつ(ノ∀`)


わーい。
またまた追加ー( 'ヮ')ノ


e0077646_071611.gif

すく水Jな方ー( 'ヮ')ノ
もうはじけそうです(ノ∀`)



e0077646_073730.gif

すく水が幸福な方ー( 'ヮ')ノ
ちっちゃ……きゃっ(*ノノ)
あー、でもこの方はまーちゃんの方がよかったかも?


許可でたよー( 'ヮ')ノ


e0077646_08614.gif

>>100の姐サマの姉妹(スール)の騎士娘たん
こうして見ると騎士娘ってば意外と乳でかいのね(*´Д`)
ちなみに胸元の十字架は切り抜いてありまふ(*ノソ)



e0077646_082577.gif

にゃんにゃんにゃん様ー( 'ヮ')ノ
クリエってば隠してるトコ多すぎて全然すく水に見えません(ノ∀`)
なので小さめのすく水を着てもらいましたー( 'ヮ')ノ
※それでもeROくなんないから肩も抜いてみたケド・・・(´・ω・`)


公式に連絡なければ無問題と回答された記念ー( 'ヮ')ノ


e0077646_0114572.gif

すく水しょたべりあるきゅん(*ノソ)
がーうΣ('□'*)
[PR]
by e-na_hito | 2006-02-22 15:24 | RO
<< (´・ω・`) てけれすをいんすぱいや >>