人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器バトン?

なんかしょたべりあるきゅんの方からバトンが回ってきたので回答~( 'ヮ')ノ

って、2次元武器バトン?
2次元武器ってなんぞや?
存在しない武器でもいいってことかな?
兵器も武器に入るのだろうか?(核とか)

まぁ、人が装備可能な武器ということで答えてみますかね。
えーっと、ロケットランチャーって装備できるよね?(マテ




それじゃRO中の武器とリアルの武器の両方で回答してみましょー( 'ヮ')ノ

1】あなたの好きな武器はなんですか?
RO:槍

:長柄斧


2】好きな武器に関して語ってください
RO:槍騎士だからねぇ。大型にピアス撃つのが気持ちいいのよね(ノ∀`)

:やっぱ飛び道具を除けば最強の武器は槍でしょう。六合大槍が最強だと信じて疑いませんよ!
  長い射程で敵が近づく前に屠る!やっぱコレでしょう。
  その槍と並ぶ長柄の武器と言ったら有名なのがハルバード。これは突く・切る・引っ掛ける(薙ぎ払う)ことのできる便利な武器。
  しかし便利な分、それなりの重量が先端にあるので重い。長柄なのでこれは更に重く感じることだろう。
  重いんだったら逆にソレを利用してぶった切ればいいじゃまいか!!
  西洋武器じゃロクに切ることなんてできやしない。力まかせに分断しる!!
  それが長柄斧バルディッシュ。
  基本的に刃の長い斧に長い柄がついてるだけの単純構造な武器。刃の部分が三日月型していることもあり、クレセントアックスと呼ばれることもあるもよう。
  力こそパワー!パワーこそ力!!
  これぞまさしく漢の武器だと思わないか!!


3】今最もほしい武器はなんですか?
RO:+10sブレイド(ドロップスc4枚付き)
  ドロップスcが付いたときの名前がわかんない(´・ω・`)

:金(資本金)
  ぅゎ~。なんか厭な答えだねぇw
  もちろん、性的な意味で。


4】使ってみたい武器はなんですか?
RO:ヘルファイア
  なんか火属性とかなんとかはどーでもよくって、今使ってるランスよりATKが高くて、しかもSTR+3されるんでしょ?
  STR120を目指してるから将来的には欲しいやね。
  いつかはヘルファイア。

:棍・槍・長刀(なぎなた)
  棍は長いヤツね。中国拳法で見るような。
  あんな風に長い武器を自在に使いこなしたいなぁ・・・
  え? 自分? 自分は運動音痴ですがなにか?(´・ω・`)


5】バトンを5人にまわしてください
RO:えーと、回したい人が今猛烈にやっかいな事象に出くわしてるっぽいのでコレは一時保留ということで。。。
  解決したら回しますかね。
  (ただ、回そうとしたら既に回ってたことが多数・・・orz)

:えーと、札幌のゆうくんとー・・・ってできるワケないだろっヽ(`Д´)ノ
  ってか、札幌に知り合いなんて居ないよ(つω<)
by e-na_hito | 2006-03-02 01:05 | RO
<< 100 AreaEditor >>