今バトン

なんか最近会ってないケドちёたんから「今バトン」貰ったので書いちゃいます




Q1.今ドコにいる?
 アマツで鉄集めてます

Q2.今一番近くに誰がいる?
 カプラさん

Q3.今どんな服装?
 スフィンクス帽子
 えらヘルム
 +4イミューンマント(ヘ鯖はレイドリックcが安いからねー)
 +4sプレート(何も挿してないorz)
 +4ソウルエンチャンテドブーツ(Lokiから持ってきたの)
 リングオブパワー(マジックアイズと等価交換しますたorz)
 クリップオブパワー

Q4.今何食べたい?
 アサ娘たべたい(*´Д`)'`ァ'`ァ

Q5.今何飲みたい?
 アサ娘の黄金s・・・(ゲフゲフ
 え、えーと、バーサクポーション

Q6.今ドコ行きたい?
 グラストヘイムの階段でsマントとsメイルをゲットしたいなぁ
 あとウインドゴーストcが出たら嬉しいな

Q7.今真後ろには何がある?
 なんか変な建物と階段?

Q8.今まわりを見渡して、一番目についたものは?
 桜かな? 春だねぇヽ(´ー`)ノ
 他の街の桜は撤去されたけどね(´・ω・`)

Q9.今誰に会いたい?
 妻。・゚・(ノД`)・゚・。

Q10.その人に今伝えたいことは?
 行かないでぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

Q11.今一番に歌いたい曲は?
 ちーちちーちーおっぱぁ~ぃ♪
 ボインボイン♪(ぼいんぼい~ん♪)

Q12.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 マウンテンデュー(なんで?

Q13.今の体調は?
 DEFが低いから体中ボロボロ
 でもスグに治るのよ?

Q14.今どんな気持ち?
 ヒマ(;´Д`)

Q15.今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
 ツンでれ純情乙女イドちっぷた~ん( 'ヮ')ノ
 つんでれタヌハ様ー( 'ヮ')ノ
 つんでれ(らしい?)るんるん☆ミあいるしゃちょー( 'ヮ')ノ

 ・・・既にやってなければいいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by e-na_hito | 2006-04-15 06:51 | RO
<< みんな愛してるよー( '... 悔しかった >>