ふと思ったこと

今日、露店しててふと思ったんだ。

常日頃から思ってるコトなんだけど
●知り合いのケミさんたち見てて
 「♀ケミってスカート短いなぁ……」
●自分の露店中の姿見てて
 「♂ケミって座高低いなぁ……」




それって、もしかして、こういうこと!?
e0077646_18441623.gif

※友情出演:どっかのえろいケミ(とある有名人さんじゃありません。ただのソックリさんですよw)

いやぁ。露店中は動けないから仕方ないやねーヽ(´ー`)ノ
どれどれ。ちゃんと穿いてないかなぁ?




いや、本当にいつも露店出してるソバにソックリさん居るのですよ
このネタ思いついたのも、そのソックリさんのおかげ♪

[PR]
by e-na_hito | 2006-04-27 18:48 | RO
<< 伝説は繰り返す・・・ みんな愛してるよー( '... >>