なんかメッチャ久しぶりですね(^^;

eROぃ人のところが休止中というので、更新の少ない私めが横から不意に虚を突いてみようといふコーナー( 'ヮ')ノ

またの名を、
ネタめっけたので風化しないウチに使っちまおうコーナー( 'ヮ')ノ



今日の被害者はいつもお馴染み♪ツンデレなこの方でーす(*'ω')ノ

さて、サイトを開いてみるとページTOPに広告のバナーがあったんですね。
それがコレ~(*'ω')ノ
e0077646_2232376.gif
まぁ、これなんてgoogleAdsence?(*n'ω'n*)
やっぱりちっぷたんてメイドさんだったのデスねー(*´Д`)
さぁて、コキャッされるまえに撤収ぅぅぅ~=≡≡o>ω<)っ

※知ってる方も多いと思いますが、googleAdsenceとはgoogleの提供するアフィリエイトプログラムで、サイトの内容に沿った広告が表示されます。
※今回使用した画像の一次著作者は「infoseek」様、「お名前.COM」様、「Goldman Sachs」様、「らぐちっぷ」様になると思います。
[PR]
by e-na_hito | 2006-10-19 22:36 | RO
<< 今日のできごと 国家機密!? >>