カテゴリ:RO( 34 )

武器バトン?

なんかしょたべりあるきゅんの方からバトンが回ってきたので回答~( 'ヮ')ノ

って、2次元武器バトン?
2次元武器ってなんぞや?
存在しない武器でもいいってことかな?
兵器も武器に入るのだろうか?(核とか)

まぁ、人が装備可能な武器ということで答えてみますかね。
えーっと、ロケットランチャーって装備できるよね?(マテ

まじめに答えてみる
[PR]
by e-na_hito | 2006-03-02 01:05 | RO

(´・ω・`)

なんかアレがアレだったらしいのでアレらは全部アレしました。
・・・アレでごめん(つω<)

なんかアレ過ぎてアレなんだけど・・・
[PR]
by e-na_hito | 2006-03-01 08:57 | RO

[・∀・]

すく水GM娘たんの反響が良かったので、調子に乗って他のキャラもすく水化してみました。

e0077646_05649.gif

すく水つんでれデレの人(←PC名公開許可貰うの忘れてたので今はコレで)
すく水ちっぷたん

もっと見たい?
[PR]
by e-na_hito | 2006-02-22 15:24 | RO

てけれすをいんすぱいや

Web拍手モドキを設置したら早速拍手が来たので暇つぶしに返答するコーナー
略してひまへん♪


・・・・・・・・・・ゴロ悪ぃ(;'A`)
しかも暇つぶしって!
せっかくコメント送ってくれたお客さん(?)に失礼だよっ!!

なんかいい名前思いつくまで"て|ナれす"とでも呼んどきますかね。
でわて|ナれすいってみよ~( 'ヮ')ノ

て|ナれすを見る
[PR]
by e-na_hito | 2006-02-19 08:34 | RO

[>ね・ん・が・ん の Fort Defeat

今日は凄いコトが起きちゃいました。

事の起こりはこう。
私はいつも通りプロ北e露店街で露店を出してたんですが、突然某「HのDさん」的なギルドが「Valkyrie Realms 5」を陥落させたんですね。
それで、「うわ!こりゃ行かなきゃ!!」と思いまして、早速用意してプロのGvGMAPに。
さて、Valkyrie Realms 5ってどこじゃらホイと、行ったことのある右上のWPに行ってみますとなにやら見覚えのあるプリさんが・・・
でもなんかギルド名違うんですよね(´・ω・`)
ここじゃないのかなぁ?と思ってそのまま左側のWPへ。…うーんここでも無い。
ここから一番近いトコわ・・・真ん中かな?と入っていったわけですよ。
うゎー、誰か居るかなぁ。
襲われたら嫌だなぁ。
とか思いつつ、奥へ奥へ・・・気づいたら屋上へ(あれ?)
ちょっと戻って奥へ奥へ。。。あらら行き止まり?
とかやりつつ、へこたれずに奥へ奥へ……

そうしたらですね
[PR]
by e-na_hito | 2006-02-05 22:58 | RO

今日の収穫(2006/01/04)

新年あけおめことよろー( 'ヮ')ノ

今日出会ったアサ娘はたったの2アサ娘でした(´・ω・`)
今年の初アサ娘は左側のポリン帽アサ娘。
アサ娘初めも同じアサ娘で行いました~♪
e0077646_13333344.jpg

ぃゃ~♪アサ娘はやっぱりかわいいですねっ(*´ω`*)b
[PR]
by e-na_hito | 2006-01-04 13:36 | RO

今日の収穫(2005/12/30)

今日は新頭装備アイテムのメンテがあることもあり、あまり収穫は見込めなかったのですが・・・
メンテ延長ってなにさΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

しかもメンテ失敗してるしorz

More
[PR]
by e-na_hito | 2005-12-31 04:49 | RO

今日の収穫(2005/12/29)

プロ・アマツ・モロク・スフィ……
なにをウロチョロしとるんだ自分orz

More
[PR]
by e-na_hito | 2005-12-30 14:17 | RO

RO萌えバトン

休止中なのになぜかログインしているこの方からバトンを貰ってしまいました
(´・ω・`)ナンデヤネン

それじゃ、さっそくRO萌えバトンいってみよー(>ヮ<)ノ


【萌え職業を答えよ】
 それはモチロン、決まっているでしょう。

 
素ノビ子(デフォ金髪)です!!

e0077646_2262968.gif
いやぁノビ子は萌えるなぁヽ(゚∀゚)ノ


【萌え頭装備・組み合わせを答えよ】
 素ノビ子(デフォ金髪)に卵殻一択!
e0077646_226419.gif

 ・・・と思ってたんだけど、赤髪ロング黒ねこみみもいいなぁとか思ってたりなんたり・・・
 あー、それともやっぱり緑の中分け麦わら悪魔みみもいいかなぁ・・・
(*´Д`)
e0077646_2351334.gif
ミィたんとかいろはたん見てないよね?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


【萌え動作を答えよ】
 えーっと、口で説明するのは難しいんだけど・・・ぽてぽて歩いてて、ちょこんと座って、くるくるくるーヽ(*>ー<)ノ(ヽ>ー)ヽ(  )ノ(ー<ノ)ヽ(>ー<*)ノって・・・
e0077646_222276.gif


【萌え場面を答えよ】
 ノビ子の膝枕ーヽ(*゚ー゚)ノうふあは

【バトン渡す人】
 RO萌えバトンということで、RO界切っての萌えキャラ、H鯖代表選手3名の皆様にお願いしまっすーヽ(*゚ー゚)ノうふあは

んで、誰かというと・・・
[PR]
by e-na_hito | 2005-12-13 01:08 | RO

今日の収穫(2005/12/10)

今日は長く狩りをしたせいか、大量ゲット☆
ほんと大漁でしたd(^ー゜)

その総数なんと16アサ娘(*)

アサ娘のその素晴らしい御身を拝見したくば、下のリンクをクリックすべし!!




*アサ娘の数え方は国際アサ娘連盟で可決されましたので、今後「1アサ娘」「2アサ娘」(以下同様)となります。(嘘)

アサ娘登場~♪
[PR]
by e-na_hito | 2005-12-11 11:11 | RO