カテゴリ:etc( 5 )

悔しかった

4/1
エイプリルフール

みんな、色々なネタを仕込んで来訪者を楽しませた

だが、blogでそのようなネタを仕込むのは限界がある
実際は仕事(と同人)で忙しかったのでネタを仕込むヒマなどなかったのだが

それでも非常に悔しかった
[PR]
by e-na_hito | 2006-04-07 22:53 | etc

Web拍手モドキ

ためしにWeb拍手モドキ設置してみました。

ちゃんと動くかわからないけど、なにかメッセージを送ってみたい方はコチラからどうぞ☆
[PR]
by e-na_hito | 2006-02-13 20:04 | etc

近況報告~♪

昨年末に仕事見つけて、昨日まで作業してたわけですが、どうやらそろそろ一息つけそうです。(まだ処理は残ってるけど)
詰まってくると24時間稼動してるわけですが、さすがに最近は体がもたなくなってきました・・・orz
でも1つ収穫があって、どうやら自分は深夜型じゃなくて早朝型のようです(ノ∀`)
朝の03:00くらいがイチバン調子(゚∀゚)イイ!!
しかもずっと起きてて03:00じゃなくて、03:00に起きてそのまま机に向かうというのがかなり快適です。(周囲も静かだし)

今まで不思議だったんですが
[PR]
by e-na_hito | 2006-01-25 06:33 | etc

色彩バトン

なんか、るんるん☆ミな方からまたバトンが回ってきましたよ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
妻もお世話になってることだし、早速いってみよー( 'ヮ')ノ

いってみよー( 'ヮ')ノ
[PR]
by e-na_hito | 2006-01-06 01:13 | etc

本年の営業は本日をもって終了致しました。

また来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by e-na_hito | 2005-12-31 04:51 | etc