みんな露出まったくなかった場合を想像してみろっ!

ふとマシン覗いたら、こんなコト言わはるお方がおりますぇ

『○○ : みんな露出まったくなかった場合を想像してみろっ!』

と、いうワケで、

想像してみた
[PR]
# by e-na_hito | 2006-03-14 00:31 | RO

バナーつくったよー( 'ヮ')ノ

こんなんバナー作りまったー( 'ヮ')ノ
e0077646_21401467.gif

みんな、持ってって使ってネ☆

直リンする場合は右に書いてあるfc2からすると(・∀・)いいよ!!

(;´Д`)
[PR]
# by e-na_hito | 2006-03-13 21:41 | RO

100

はい。
今日は、もうピークも過ぎた(ような気がする)FFのポーションの話題です。
e0077646_1537240.gif


発売日から2~3日はドコ行っても売り切れ中でなかなか手に入らなかったので、つい先日(金曜日かな?)初めて飲むことができました。

※FINAL FANTASY は株式会社スクウェア・エニックスの登録商標です
※FINAL FANTASY XII POTIONはサントリーの登録商標です(多分)
※ここで使用されている画像は株式会社スクウェア・エニックス及びサントリーの著作物にあたると思います

その感想は・・・
[PR]
# by e-na_hito | 2006-03-12 22:46 | 遊楽

武器バトン?

なんかしょたべりあるきゅんの方からバトンが回ってきたので回答~( 'ヮ')ノ

って、2次元武器バトン?
2次元武器ってなんぞや?
存在しない武器でもいいってことかな?
兵器も武器に入るのだろうか?(核とか)

まぁ、人が装備可能な武器ということで答えてみますかね。
えーっと、ロケットランチャーって装備できるよね?(マテ

まじめに答えてみる
[PR]
# by e-na_hito | 2006-03-02 01:05 | RO

AreaEditor

そういえば最近コッチ系の話題出してなかったのでやってみる。

Blog使用者に朗報!
アナタはいつも狭いスペースで四苦八苦しながら日記を書いていませんか?
アナタはいつも書き込み途中で失敗して文章を消してしまったことはありませんか?

そんなドジっ娘属性をお持ちのアナタにはコレをお奨めします!!

はい、タケコプt(ry
[PR]
# by e-na_hito | 2006-03-01 09:26 | TOOL

(´・ω・`)

なんかアレがアレだったらしいのでアレらは全部アレしました。
・・・アレでごめん(つω<)

なんかアレ過ぎてアレなんだけど・・・
[PR]
# by e-na_hito | 2006-03-01 08:57 | RO

[・∀・]

すく水GM娘たんの反響が良かったので、調子に乗って他のキャラもすく水化してみました。

e0077646_05649.gif

すく水つんでれデレの人(←PC名公開許可貰うの忘れてたので今はコレで)
すく水ちっぷたん

もっと見たい?
[PR]
# by e-na_hito | 2006-02-22 15:24 | RO

てけれすをいんすぱいや

Web拍手モドキを設置したら早速拍手が来たので暇つぶしに返答するコーナー
略してひまへん♪


・・・・・・・・・・ゴロ悪ぃ(;'A`)
しかも暇つぶしって!
せっかくコメント送ってくれたお客さん(?)に失礼だよっ!!

なんかいい名前思いつくまで"て|ナれす"とでも呼んどきますかね。
でわて|ナれすいってみよ~( 'ヮ')ノ

て|ナれすを見る
[PR]
# by e-na_hito | 2006-02-19 08:34 | RO

Web拍手モドキ

ためしにWeb拍手モドキ設置してみました。

ちゃんと動くかわからないけど、なにかメッセージを送ってみたい方はコチラからどうぞ☆
[PR]
# by e-na_hito | 2006-02-13 20:04 | etc

[>ね・ん・が・ん の Fort Defeat

今日は凄いコトが起きちゃいました。

事の起こりはこう。
私はいつも通りプロ北e露店街で露店を出してたんですが、突然某「HのDさん」的なギルドが「Valkyrie Realms 5」を陥落させたんですね。
それで、「うわ!こりゃ行かなきゃ!!」と思いまして、早速用意してプロのGvGMAPに。
さて、Valkyrie Realms 5ってどこじゃらホイと、行ったことのある右上のWPに行ってみますとなにやら見覚えのあるプリさんが・・・
でもなんかギルド名違うんですよね(´・ω・`)
ここじゃないのかなぁ?と思ってそのまま左側のWPへ。…うーんここでも無い。
ここから一番近いトコわ・・・真ん中かな?と入っていったわけですよ。
うゎー、誰か居るかなぁ。
襲われたら嫌だなぁ。
とか思いつつ、奥へ奥へ・・・気づいたら屋上へ(あれ?)
ちょっと戻って奥へ奥へ。。。あらら行き止まり?
とかやりつつ、へこたれずに奥へ奥へ……

そうしたらですね
[PR]
# by e-na_hito | 2006-02-05 22:58 | RO