近況報告~♪

昨年末に仕事見つけて、昨日まで作業してたわけですが、どうやらそろそろ一息つけそうです。(まだ処理は残ってるけど)
詰まってくると24時間稼動してるわけですが、さすがに最近は体がもたなくなってきました・・・orz
でも1つ収穫があって、どうやら自分は深夜型じゃなくて早朝型のようです(ノ∀`)
朝の03:00くらいがイチバン調子(゚∀゚)イイ!!
しかもずっと起きてて03:00じゃなくて、03:00に起きてそのまま机に向かうというのがかなり快適です。(周囲も静かだし)

今まで不思議だったんですが
[PR]
# by e-na_hito | 2006-01-25 06:33 | etc

色彩バトン

なんか、るんるん☆ミな方からまたバトンが回ってきましたよ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
妻もお世話になってることだし、早速いってみよー( 'ヮ')ノ

いってみよー( 'ヮ')ノ
[PR]
# by e-na_hito | 2006-01-06 01:13 | etc

今日の収穫(2006/01/04)

新年あけおめことよろー( 'ヮ')ノ

今日出会ったアサ娘はたったの2アサ娘でした(´・ω・`)
今年の初アサ娘は左側のポリン帽アサ娘。
アサ娘初めも同じアサ娘で行いました~♪
e0077646_13333344.jpg

ぃゃ~♪アサ娘はやっぱりかわいいですねっ(*´ω`*)b
[PR]
# by e-na_hito | 2006-01-04 13:36 | RO

本年の営業は本日をもって終了致しました。

また来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by e-na_hito | 2005-12-31 04:51 | etc

今日の収穫(2005/12/30)

今日は新頭装備アイテムのメンテがあることもあり、あまり収穫は見込めなかったのですが・・・
メンテ延長ってなにさΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

しかもメンテ失敗してるしorz

More
[PR]
# by e-na_hito | 2005-12-31 04:49 | RO

今日の収穫(2005/12/29)

プロ・アマツ・モロク・スフィ……
なにをウロチョロしとるんだ自分orz

More
[PR]
# by e-na_hito | 2005-12-30 14:17 | RO

上手く行ってるかな?

2枚の画像から、違う色のドットを抜き出してくれるツール。
ぬきぬき君♪

ROのSSから人物だけ抜き出すために使えないかなーって思って。。。
[PR]
# by e-na_hito | 2005-12-30 13:55 | TOOL

RO萌えバトン

休止中なのになぜかログインしているこの方からバトンを貰ってしまいました
(´・ω・`)ナンデヤネン

それじゃ、さっそくRO萌えバトンいってみよー(>ヮ<)ノ


【萌え職業を答えよ】
 それはモチロン、決まっているでしょう。

 
素ノビ子(デフォ金髪)です!!

e0077646_2262968.gif
いやぁノビ子は萌えるなぁヽ(゚∀゚)ノ


【萌え頭装備・組み合わせを答えよ】
 素ノビ子(デフォ金髪)に卵殻一択!
e0077646_226419.gif

 ・・・と思ってたんだけど、赤髪ロング黒ねこみみもいいなぁとか思ってたりなんたり・・・
 あー、それともやっぱり緑の中分け麦わら悪魔みみもいいかなぁ・・・
(*´Д`)
e0077646_2351334.gif
ミィたんとかいろはたん見てないよね?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


【萌え動作を答えよ】
 えーっと、口で説明するのは難しいんだけど・・・ぽてぽて歩いてて、ちょこんと座って、くるくるくるーヽ(*>ー<)ノ(ヽ>ー)ヽ(  )ノ(ー<ノ)ヽ(>ー<*)ノって・・・
e0077646_222276.gif


【萌え場面を答えよ】
 ノビ子の膝枕ーヽ(*゚ー゚)ノうふあは

【バトン渡す人】
 RO萌えバトンということで、RO界切っての萌えキャラ、H鯖代表選手3名の皆様にお願いしまっすーヽ(*゚ー゚)ノうふあは

んで、誰かというと・・・
[PR]
# by e-na_hito | 2005-12-13 01:08 | RO

今日の収穫(2005/12/10)

今日は長く狩りをしたせいか、大量ゲット☆
ほんと大漁でしたd(^ー゜)

その総数なんと16アサ娘(*)

アサ娘のその素晴らしい御身を拝見したくば、下のリンクをクリックすべし!!




*アサ娘の数え方は国際アサ娘連盟で可決されましたので、今後「1アサ娘」「2アサ娘」(以下同様)となります。(嘘)

アサ娘登場~♪
[PR]
# by e-na_hito | 2005-12-11 11:11 | RO

今日の収k……じゃない捕捉

e0077646_17472597.jpg


かわいいですねー
かわいいアサ娘ですねぇ(*´ω`*)

と思ってたら……
[PR]
# by e-na_hito | 2005-12-08 20:19 | RO