人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫(2005/08/28)

今日はログインしたら画面上部に黄色い文字が・・・
そか。今日はGvの日でしたね。
ソロギルドでお荷物なおいらにゃ関係のないコトでヽ(´ー`)ノ
誘われてもなかったしね(´・ω・`)




今日の収穫(2005/08/28)_e0077646_349399.jpg

左から2・3番目のアサ娘さん's、向かい合ってなんかお話しただけなんですが、めっさ萌え(*゚∀゚)=3
(でも右側は旦那持ちorz)

その隣のアサ娘さんは、死に戻りした際に(←死ぬなよ)画面端にチラっと写っていたので慌てて撮ったらJPEGに・・・orz
デフォルトがBMPってできないのかなぁ?

一番右は最近よく見かけるボーイッシュな娘さんですな。
これはこれでこれもこれがいい(*´Д`)

アサ娘って、とってもいいものですネ☆o(^ゝД*)
by e-na_hito | 2005-08-29 03:40 | RO
<< なんか忙しいネ。(´・ω・)人... いろは☆すくらんぶる vol.2 >>