人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな愛してるよー( 'ヮ')ノ

今日ね、製造したんですよ製造。
ルビー100個買ってきてね。
フィスト作ろうと思ったですよ。
計算機でだいたい15%弱だったんで、10個作れば1個くらいはできるだろうなっていう気持ちでね。

───全部クホりました。・゚・(ノД`)・゚・。




ヤケクソでコソーリ超強いナイフ4個挑戦して、そのうち1個成功して、1個だけじゃアレだなぁってもう1個作ろうとしてまたクホって、(´・ω・`)になったのでそのままクホグレン宅へ。
最初にポリンから貰ったs4ナツフを+10に挑戦 → +9で失敗(´・ω・`)
自作の超強いナツフを+10に挑戦 → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それで早速露店に並べたですよ。
売れ残ってるアイテムも含めてこんな風に。
みんな愛してるよー( \'ヮ\')ノ_e0077646_22532861.gif



んで、ちょっとPT名をネタっぽく変更して、
手元にあったオーザック(インドカレー風味)の封を開けて一息つきましょうかねー(;´ー`)=3
って画面を見ると・・・( Д)゜゜


みんな愛してるよー( \'ヮ\')ノ_e0077646_22533896.gif

ちょwwwおまwww


なんですかコレわ!?
ウチは壁際大手かなんかですか!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
他のアイテムは目もくれずソッコー売り切れ
まいどありりりー( 'ヮ')ノ


ワタシは"ネタではネタで返してくれる"そんなHeimdalが大好きですヽ(´ー`)ノ
愛してるよ~( 'ヮ')ノ
by e-na_hito | 2006-04-21 23:08 | RO
<< ふと思ったこと 今バトン >>